top of page

2週間の効果


3回集中コースのお客様Kさん

笑顔に自信がなく写真を撮られる事が苦手

そんな方おおいのでは?

Kさんも、そんなお一人でした

自信をもって写真に写りたい

そんなお悩みを解消

ご自分の表情グセを理解し

力を入れる所、抜くところを意識

長年培ってきたクセを抜くのは正直難しい部分ですが、あきらめずに続けていけば必ず出来るようになります

そんなKさん

2回目に来られた時、雰囲気が前回よりも何だかあかるくなってる

表情・顔色・仕草

1週間でここまで変わるとは正直思わなかった( *´艸`)

写真左は、ぎこちない笑顔

真ん中は、口角もしっかりあがり頬もふっくら

右は、アゴの力みが抜けて自然な笑顔フェイスラインのスッキリ

毎日気付いた時に、ちょこちょことやってくれていたそうです

3回目の時は雰囲気や笑顔が更に華やかに

この短期間でここまでの成果を出したKさん

これからも続けて下さいね~☆

最新記事
bottom of page